オタフク本社工場(広島)

7月11日、広島市にあるオタフク本社工場に行ってきました~。オタフクソース?なんで?って思われてる方もいるかもしれませんが、実はキャベツ焼のソースはオタフクさんに作っていただいてます!3人写ってる写真の向かって右の女性がキャベツ焼ソースを丁寧に梱包して下さってる方です。ほんとにお世話になってます‼️

工場内はとても清潔ですごく安全・安心です。工場内はたくさんのパイプやメカがありすごい速度でたくさんのソースが出来上がります。更にすごいのがこんなに設備が整っているのに、気温や温度が毎日違うので味の確認は最終的に人間の舌ということなのです。

これからも美味しいキャベツ焼を作っていきますのでよろしくお願いします!