とっても良いお天気ですね!

毎日毎日同じ事の繰り返しなんだけど、どんな些細な事にも前向きな気持ちで取り組むようにしています。その方が明るい未来に繋がるように出来てるみたいです。面白いですね。人間の気分って。
今、下の娘が学校のお昼休みにドッチボールをしていた時にグネって足にヒビが入ってしまい。松葉杖生活なので学校の教室まで毎日送り迎えをしていますが社長業をしながら主婦業もこなし、その上に娘がこんな事になると やる事が増えて大変なんだけど。 いつもの様に前向きな気持ちで送り迎えをしています。起こってしまった事はどうしようもないので後はただただ、毎日を前向きにして行くだけです。 今日の良いお天気に負けないようにしよっと❣️